わが町真庭市は京都の副知事をされていた太田さんが市長です❗️ 前の市長も前向きな方でしたが正直…市長が変わったからといって何が変わるなか想像すらできませんでした。 それがそれが…ただいま真庭市は市長が先頭に立って…まさに率先垂範で動かれています😄😄  こんなに動くトップでは市役所の職員さんはなかなかしんどいかと思いますが…過疎が進んで淘汰される町と生き残る町…どちらになりたいかと言えば、生き残りたいに決まってる😅😅 
頭がその気になれば…変われそうな気がします。私は湯原温泉でお商売させてもらい暮らす市民としてこのノリについていけるようにしっかり勉強したいと思います。
どんな時でもネガティヴな意見を持つ人がいますが…どうか負けずに頑張っていただきたいです‼️ 市長、ファイト😊😊

{149F7E57-1468-4C88-9061-3D7AC4628793:01}