ホノルル八景を開店して9年目に入ります🌈シェフのこうじ君は海外で頑張りたい板場さんとして神戸から見習いに来た子です。修行期間をいれたら11年半のお付き合いになりました。おかげさまでホノルルで可愛がっていただいてることには感謝いっぱいです❗️
店を閉めるわけにも行かず今回は7年ぶりの帰国😊   かなりな浦島太郎になっていたようで発見がたくさんあったようです。オープンした時、こうじ君は28歳、私は42歳💦  互いに次のステージを話し合えたので実りある帰国になりました❗️ やっぱり人ですね~😄😄  出会いにありがとう☀️☀️
{8CFE2F81-B517-4BF9-B04F-CBA1A97A1B2A:01}

{E86F5D82-8C8A-40BA-B65A-AB5E8929A487:01}