今日の空気はなんか春っぽい色してました桜 田舎にいたら…空気の色が見えてくる気がします
だから今夜はピグを春っぽく着せ替えてみましたよ。
こんな48歳もありですよねアップ
子供の頃からドールハウスやミニチュアが大好きで、シルバニアファミリーにだって興味津々 リカちゃんBarbieの着せ替えはセンス磨きの第一歩やと思いますよアップ テディベアも大好きラブラブ!新色の口紅だって気になります口紅
趣味って年齢でそう変わるもんじゃないですよねチョキ
それとも私はこだわりが強いかな?
年齢に関係なく女の人はひな祭りが大好きでしょう
痛い奴って思われたとしても…へっちゃらって乗りが時に大切やし、正直やと思います
女の子 楽しみましょうねチョキ