国民不在の中 毎日のニュースで民主党はひっつく離れるとやっていて・・もううんざりです叫び それを鬼の首を取ったように攻める野党にもうんざり叫び 

って言うか・・・「あんたら 何やってんのパンチ!」と啖呵の1つもきりたくなるような永田町です。 旅館業界でもどちらかの政治団体を応援しましょうという会があるようですが・・そんな気になりますか? 私は無理爆弾 「ありがとう浜村淳」も「こんにちわ近ちゃん」もみんな怒っていますプンプン プンプン 

 なんか国民のことを出して論争していますが・・実は国民が求めている思いなど・・欠片も見えません。 それに怒っていることもわからない人ばっかり!!

もう小澤さんがどうとか・・どっちでも良い 何党でも良い 

どんな人たちが国民の意見を吸い上げて、導いてくれるんでしょうね ほんまに不安ですダウン  

 社会人として失格かもしれませんが・・・今のままでは 私 きっと投票行かないと思いますショック!

 ただ・・中央がこんなだからか? 地方がじわじわと元気になって来ていますアップ

 「まかせっきりでは駄目みたい」って気づけたのはありがとうかもしれませんひらめき電球

 出来ることから・・町を元気にしようと言う人たちのパワーやアイデアラブラブはおもしろいですよぉ・・・


 世直しって・・・わが町から始めれば良いんじゃないのかなひらめき電球