2月23日は私の48回目のバースデーでしたケーキ 休館と言うこともあって前の晩から芦屋へ 走ろうと思いましたが・・無理は禁物ひらめき電球先日からの体調もあったので・・ゆっくり休ませてもらいました。

 そして誕生日の朝 1人車に乗って 子供の待つ芦屋へハッピードライブ車


「誕生日なんやわ」と1人でつぶやくのを寂しいと思う反面かお 

 48歳の自分に何を思い どんな48歳にしようか・・1人で考える時間をもらえたのが何よりのプレゼントのような気もしますプレゼント 

4月に末の子が大学に上がると・・・なんか一区切り学校 子育ては終わっていませんが、これから先は仲間や社会にこつかれ・ブラッシュアップしてもらう時期になるででしょう走る人

 良い子離れができるように 思い出作りもどんどん計画したいし・・

 逆にフリーズさせてしまった娘との時間も努力したいし・・

  気になる町づくりはどう頑張るの? 旅館はどうしていきたいの? Iターンおかみだけど・・・湯原は終の棲家になるのかな? から 子供らと晩ご飯なに食べよう?まで・・ 

 

  自問自答は湧くほど出てきて・・噴水  気づけば池田インターでした車


  いろいろ考えるにふさわしい良いお年頃ですドキドキ ドキドキ