昨日は息子の18歳の誕生日でしたケーキ 早いですね・・

たった2724グラムで生まれた子が・・しっかり育って私の倍はご飯を食べますおにぎり


 勉強はあんまり一生懸命ではなかったけど・・高校生活はとにかくサッカーサッカー

上手とかすごいとかいうのは表現が違うあせる 高校から突然サッカーを始めた変り種でした。 すぐに辞めちゃうと家族皆が思ってたのに・・辞めなかったパンチ!

 高1の夏合宿で2枚刈りの頭に水膨れができて・・・それはそれは痛そうでしたショック!

 Aチームでないし、もちろん試合に出してもらうことはなかなかありません。

 それでも・・・続けてた


 大人にはわからない思いが彼にあるのだと思いました。物差しは1つではないんですね・・ひらめき電球  続けたおかげで 仲間ができたようです。


 一緒に汗し、一緒に笑い 一緒に泣いた  「青春してるなドキドキ」と思いました。


 昨日は大学の合格発表で・・おかげさまで合格しましたクラッカー  この子には勉強のイメージが無くて・・受験勉強のスタートもなかなかでした。

 あきらめたとは言いませんが・・思わぬ知らせにみんな大喜び 私は涙・涙・・しょぼん

 そして・・今日は卒業式です 昨夜から降っていた雨も止んで

 なんとか晴れました晴れ

  

 息子は「今日は一番乗りで行くわ」と言って 6時に学校へ向かいました。


 私も中学校からお世話になった、この6年を思い出しながら・・卒業式へ行ってきますクローバー   

   今日はおかあちゃんさせてもらいますドキドキ