ワイドショーって、1つ注目するニューステレビがあったら・・そればっかり報道するんですね。 今の旬は八百長のお相撲と小沢さん それにフィリピンにいるタレントさんむっ 

 大雪と噴火も毎日です爆弾 たしかにニュースだけど朝から晩まで同じ類のものばかりでは・・と私はうんざりって思うんです。

 去年は海老蔵一色だったし・・日本って平和やなぁって思います。


 同じようなニュースばっかりするのなら・・・はなまるマーケットの方が心穏やかに楽しめますよね。 バレンタインレシピチョコレートにシリコンスチーマーひらめき電球豆乳の効能など・・・生き死にに関わるような内容は1つもありませんが・・知ってたら話題に付いて行けそうな予感もあり、ポリシーが無いようでめちゃめちゃポリシーがあるパンチ!番組かもしれません。 

 どんな事件があった翌朝でも、一行の政治経済の話題も出さないのは、すごいことで・・あっぱれやと思いますクラッカー

 そう 朝から死んだの埋めたの・・聞きたくないような気もするし、人が付き合ってるの別れたのも・・もうええわってダウンと思います。


 休日の朝は7時半からの「てっぱん」とおとぎの国っぽい「はなまるマーケット」で穏やかにスタートしたい気がします音譜 たまにはアゲアゲでスタートしましょうアップ