去年から新しい試みとして・・近くに住んでいるママたちとクッキングフライパン教室をすることになりました。


 今日は第1回として・・パティシェ馬越のチョコレートチョコレート教室でした。


 新庄村のママ6人にベビーちゃん数名 お守役のお母様が3人・・うれしいご来館でした。

 なんでこんなに嬉しいのか? そうこんな交流は初めてだったんです音譜


 湯原温泉のお客様のほとんどは岡山県内・京阪神・中国地方各地からおいでです。 よーくわかったのは真庭市・新庄村から入浴においでになっている方がとっても少ないという事実を知りましたガーン

 理由はいつでも行けそうな距離だから・・敷居が高そうだから・・・でしたあせる

 

 この度の試みは・・敷居のバーを下げて、料理教室が温泉と出会うきっかけになればいいなと思います。


 そうやって・・お菓子や料理をちょこっと学びながら 湯原温泉のファンになってくだされば・・互いにめっちゃめちゃハッピーですプレゼント