都会の人にはわからないことでしょうが・・1月は朝 水道をひねっても水が出ないことが何回もありました汗  

 シャワーをしようと思って ボタンを押しても・・まったく反応しませんショック!

  完全にシャワーモードになってるのに・・ガーン


 えらいもんですよぉ 2月に入って太陽が照りだし晴れ ちょっと暖かい日が続くと

  蛇口からちゃんとお湯が出ますラブラブ!  


 うちの中で白い息が立つ・・そんな湯原温泉あたりですが 蛇口が凍るほどの冷え込みはそうそうありません。

  スイッチを押したら電気がつくひらめき電球  蛇口をひねれば水やお湯が出る汗

  ボタンを押せば電話がかかる電話  パソコンで世界中のことがわかるパソコン


  毎日お風呂に入れる温泉   なんでもかんでも ほんまに便利でありがたいラブラブ


 きっと今 噴火で避難されている皆さんは・・ふつうの生活に戻りたいはずです。


  普通って・・評価されにくいけど 実は普通の生活を続けられるって何より幸せではないでしょうか?  って最近 思うんですよ音譜  

  私 まるく納まりかかってるのかしら?