今日、仕事の相方が

 「マスクが届いた!」と

 そう、例のアベノマスクです

 へ~~~、早いねぇ(@_@)

 市内でも隣まちなの

 昼間の郵便配達じゃない時間帯だったらしいけど

 そうすると・・・ここももうじき届くかな?

 ま、どうでもいいんですけどね

 相方も、給付金の申請書の方が嬉しいんやけど、と

 

 

 

 今朝がた、起きる前、何年振りだろう・・・夢見たわぁ

 (見てても記憶にないのかもしれないけどね)

 

 ワンコが一緒に寝てて

 それもトイプードル・・・黒でもなく茶でもなくサンドベージュ

 人の枕もとでおもらししてくれちゃって(ー_ー)!! 目が覚めた

 なんちゅー夢!?

 私の深層心理、どうなってんの?と思っちゃいました

 

 ・・・どうなってんのかなぁ

 

 昨日、緊急事態宣言が解除されたけど

 これと言って生活は何も変わらないかな・・・

 仕事もそのまま、マスクもちゃんとして

 帰宅したら即手洗い!!

 買い物は消耗品と食料品を買うだけ~

 楽しみなんてな~んもないんだもんね~