はろー◡̈
とっても久しぶり
日常の中で変わった変化はない
ただなんとなく当たり前だと思ってた
少しだけど少しでも信じていたことが
全部泡になって流れて行った
私の気持ちは多分下水道を通って汚いヘドロに
まみれて消えてしまったみたいだ
今日は楽しみにしていた事があって
でもそれも全部自分のせいで消してしまった
ああ、なんで生まれて来たのだろう。
どうして一喜一憂してしまうのだろうか。
もうこれから喜ぶことなんてないけどね、笑
電車は色んな人が乗ってて疲れるね
でも色んな人を見るが好きだったりする、
私はそんな中の1人なんだなーって
平凡でなんら変わりなくみんなと同じ空間で
生きてる
なんだかなあ
みんな一緒っていうけれど
私の経験した事や今辛いと思っている事、
絶対一緒じゃないと思うんだ~
きっとそんな事はみんな感じてるんだろうな。
人は裏切るそんな事小学生でわかっていたのに
やっぱり少しでも信じるべきではなかった。
辛いだけなのに自分が積み上げて来た壁は
また自分で破壊しちゃうんだ
何回後悔すればいいのだろうか。
あはは、自業自得だなあって。
死にたいのに死ねない
今日も1日頑張ろ、
みんなにいい事がありますように。
んじゃ、ばい◡̈