レナウンファミリーセールに
久しぶり行って来ました(///∇///)

がッ‼なんとッ‼財布に
おぜぜを入れないで行った
ものだから…なんも買えない(◎-◎;)

カードは万~なんですよーw

服は諦めて、家庭用品でもと
ウロウロしていたらぁ
鳥さんグッズ発見ッ‼(///∇///)

こちらは、ティータイムの時に
下に敷くものなんだそうです。
クリスマスっぽくて可愛いラブ



同じお店にあったのが
こちらのコンゴウインコさんの
パペットであります。
愛嬌があって可愛いっしょーー。
即決定でありました爆笑

やいやさっッ‼



ほらさッ‼



翔ちゃんとご対面~(*^▽^*)
最初は不信感満載だったのが
これですよ(^_^;)
目を狙うんです~あせる

きゃーーー‼



前回も紹介したのですが
ダイソーさんで購入した
真ん中青いフラミンゴのボールペン
他にも種類ありました(*^▽^*)
追加でオオハシさんとコンゴウインコさん♪



年賀状とかお年玉袋に貼る
シールもゲット照れ



塗り絵も発見しましたよ‼
こちらは三種類ありまして。
1つはこちらの蝶と鳥さん



ページ数はそこそこあります。



他にも動物シリーズで
そこにも鳥さんいました。
オオハシさんが載っていたので
悩んだのですが…こちらで(*≧∀≦*)

あと1つは…忘れちゃった口笛
鳥さん載ってなかったから
興味がわかず、記憶がッ‼わっははは