お餅に飽きたところで、VOICARION スプーンの盾🥄🛡大千穐楽ディナー堪能してきました(^-^)
サンケイホールブリーゼ1階席の後方でしたが傾斜のおかげでよく見えました!

カレーム 鈴村健一さん
ナポレオン 山口勝平さん
マリー 朴璐美さん
タレーラン 山寺宏一さん(諏訪部順一さん休業により代役)

まさかフランス革命を題材にした朗読劇観て涙腺崩壊するとは思いませんでした。

素晴らしい脚本に声優さんの熱のこもった演技、ストーリーを盛り立てる生演奏♬.*゚
想像を超えてきました(^-^)


実は鈴村さんと諏訪部さん一緒やんo(>∀<*)oとチケット予約したうたプリ好きなオカンですが、
諏訪部さんの休業によってキャスト変更、ちょっとだけショックでした。
ただ、キャスト変更で山寺宏一さんって美味しすぎでは?
諏訪部さんにお会いできないのは寂しいですが、山ちゃんありがとうございます‼️
凄かったです!(語彙力‼️)

勝平さんのナポレオンがね、なんかイメージできなかったんだけど
本当にナポレオンだったの感動✨
勝平さんのカレームも見たかったなあ〜


そして、朴璐美さん
全部の役を演じてこられてたの驚きオォ(*˙꒫˙* )
女性らしい役をしてる朴璐美さん初めて見たの新鮮でした。
こんなに可愛いのびっくり♥️
後半の熱演に引き込まれて見事に涙腺崩壊でしたよ😭
山ちゃんとの掛け合いがやば過ぎました!

鈴村さんのカレーム✨
登壇初日にして大千穐楽という鈴村さん、持ってはるわ〜♬.*゚
鈴村さんらしいチャーミングなカレームでした。
コックコートもお似合いでした🤍

観劇後は満腹だったのに、もうおかわりを欲しています•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎
再再演に期待してまーす((((っ・ω・)っ