花の雲
 
花の海

 

福岡舞鶴城址天守閣跡からの眺めです

遠くにヤフードーム
 
 
枝垂れ桜も風に揺れ
 
 
 
あんまり混まないでお花見できる
 
 
福岡市の真ん中にある舞鶴公園内舞鶴城址の桜です
 
 
昨夜まで桜まつりをやっていてライトアップも綺麗だったでしょうね
 
 
 
町では
 
 
 
こんなことをやっっていて私も
参加させてもらいました
 
 
町中花にあふれていました
 
 
 
この一週間 帯状疱疹に罹り体調悪く
安静を言い渡されて、お仕事は休まなかったものの
予定していた舞鶴城址のライトアップも能古島の桜も見にいけず笑い泣き
 
何とか動き出すことができるようになり
昨日はうきは市 今日はここへやってきました
 
毎年元気で桜に会えることがいかに幸せなことかと改めて思いました
 
 
昨日のうきはの桜です
 
 
流川堤
 
 
 
 
山笑う
 
 
草場川
 
 
明日は雨模様とか。