皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気でした♪


本日のカルチャーライブも盛り上がりました❣️

『おどる介護士・うっしー』先生による、

パワフルなショーをお届けいたしました🕺

リハーサルでは、、、

「今日は、ダメです、、、めっちゃ緊張してます、、、どうしよ、どうしよ、、、」と🤣

でも、私は知っています😆

うっしー先生は、100%、いや、150%で返してくださることを✨

そして、案の定、日進舘のショーを、大いに盛り上げてくださいました🕺

いつも素敵な笑顔のうっしー先生✨

今宵も大変お世話になりました✨

ありがとうございました😆


8月20日のお花は『センニチコウ』💐

花言葉は【変わらぬ愛情】です✨

娘が反抗期のピークを迎えた時に、この花を思い出そうと思いました🤔

皆様の健康が守ららますように✨