皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気です♪


皆様、日進舘は皆様に健康になっていただきたいという願いがございます♨️

そんな宿作りをしている日進舘は、

温泉は勿論、心の健康、体の健康、食事の健康なども考えております❣️


そんな中、数年前から、温泉の効果を上げ、

温泉との相性が良いとされる『鍼灸』を取り入れることが出来ました🪡

和貝先生との出会いから、日進舘でも鍼灸を受けることが出来るようになりました♪

和貝先生、いつもありがとうございます♪

実際に私も施術していただきました🪡

痛いかと思いきや、気持ちよくて、ビックリでした✨


そして、今では沢山の鍼灸師の先生がご協力くださり、日進舘の健康を守ってくださっております♪

こんな鍼灸のスペシャリストの集まるお宿って、全国どこ探しても居ないんでは?!

皆様に支えられ、本日の日進舘がございます🪡

感謝ですね、、、✨


6月の日進館鍼灸・指圧カレンダーはこちらになります‼️

是非、照らし合わせの上、日進舘の鍼灸・指圧を受けに、お越しくださいませ❣️

素敵な先生方がお待ちしております♪


6月17日のお花は『タイサンボク』💐

花言葉は【威厳】【自然の愛情】です✨

万座にお越しいただけたら、自然の愛情を感じずにはいられないはずです⛰️

是非、万座にお越しくださいね♨️

皆様の健康が守られますように✨