皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気です♪


本日の万座はとっても良いお天気☀️

青空が美しい✨

こんな日は、特に元気が出ます♪


そして、こんな日は、露天風呂が最高過ぎます♨️

本日もエメラルドグリーンに光る露天風呂✨

美しいぃ✨

この景色とこの温泉があれば、

心と体が元気になること間違いなしです❣️

是非、この標高1800mのところにあるこの温泉を堪能しに来てください✨

日帰り入浴もやっております♨️


6月14日のお花は『センダン』💐

花言葉は【意見の相違】です✨

なんだかとっても珍しいような、、、

意見の相違がネガティブかは分かりませんが、

花言葉にしてはネガティブかと思ってしまったのは私だけでしょうか、、、

皆様の健康が守られますように✨