皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気でした‼️


本日は、、、パワフルで、熱く、エネルギッシュなこの方々とお会いしておりました🪡

日進舘の健康プログラムを支えて下さる鍼灸師の先生方です❣️

皆様、お忙しい中、スケジュールを合わせていただき、お集まりいただきました🙇‍♀️

普段、ここまで、なかなかみんなで集まると言うことが出来ませんが、

本日はこのようにお時間作っていただき、集まることができました🙌


こんなに多くの先生に支えられているのだなと、

感謝しても仕切れない思いでいっぱいでした✨


多才な方ばかりで、皆様の趣味のお話しで大変盛り上がりました😆💕

交流を深める、、、つまりは相手を知り、

自分のこも、知っていただく、、、

そこから信頼と絆が生まれるのだなぁと、

改めて実感いたしました❣️


素敵な人たちに囲まれて、、、

私って幸せ者だなぁ💕

先生方、これからも日進舘をよろしくお願いいたします🤲

6月12日のお花は『ヤマボウシ』💐

花言葉は【友情】です✨

鍼灸師の先生方は友達とは違いますが、

本日の交流会で友情が深まったと思っておりますが、、、

そう思ったのは私だけでしょうか🤣

明日も皆様の健康が守られますように✨