皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気でした♨️


本日は、こちらの方とお会いしてまいりました🙇‍♀️

日進舘の健康を支えて下さっております、

玄米商品で大変お世話になっております、

「なごみ庵」の鈴木さんです♪

私が若女将になったばかりのころ、

良い玄米商品はないか、

信じれる玄米商品はないか、

色々と調べておりました🌾

そんな時、鈴木さんの玄米の商品に出会え、

この玄米の商品のクオリティの高さに、

とっても感動したことを、今でも覚えております😆

今、日進舘では、玄米粉、玄米茶、玄米コーヒーを取り扱っております🌾

またその商品は、後日、改めて紹介させていただきます♪


鈴木さんとは、その時からのお付き合いで、

事あるごとに、お支えいただき、

沢山の方をご紹介いただき、

私の成長も歩みも、見守っていただいておりました✨

感謝してもしきれません❣️

これからも、鈴木さんと共に、健康をお届け出来たらと思っております♪


鈴木さん、ありがとうございました♪


6月11日のお花は『スイカズラ』💐

花言葉は【友愛】【愛の絆】✨

鈴木さんへスイカズラを😆

明日も皆様の健康が守られますように✨