皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気でした♪


夜分、遅くに申し訳ございません🙇‍♀️

ブログの更新が遅くなりました💦


本日は嬉しいお知らせがございます✨

ホームページにも掲載しておりますコチラの情報が、更新されましたので、最新の情報をお知らせいたします😆

↓↓↓

まだホームページは更新されておりませんが、

最新の情報によりますと、

お疲れ様です。

長野県境・高山村、須坂線↔︎万座温泉、災害復旧工事が早期完了いたしました🙌

本日より時間帯の規制が無くなり、

全面通行可となりました👏

なお、工事現場付近の片側交互通行は残ってるそうなので、

スピードの出しすぎに注意して下さい⚠️


本当に嬉しいお知らせです♪♪♪


夏・秋期間のみの、通行可能なルートとなりますので、是非、今のうちにご利用くださいませ‼️

長野県が一気に近くなります♪♪♪


6月7日のお花は『イワカガミ』です💐

花言葉は【忠実】✨

小事なものにこそ忠実でありたいものです🖐️

明日も皆様の健康が守られますように✨