皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気です♪


昨日のブログでも少し紹介させていただきました、cafeつま恋に置いてございます、

ドリンクメニューの中のコーヒーですが……

実はこちらのコーヒー、日進舘のオリジナルブレンドで作られた、オリジナルコーヒーなのです☕️

とってもパンに合うコーヒーとなっております♪


かれこれ、3ヶ月前のこと、、、

cafeつま恋もオープン間近のある日、

『パンに合う、美味しいコーヒーが、cafeつま恋で飲めたらいいよね♡』と、

若女将と話をしておりました☕️


せっかくお出しするなら、やっぱりオリジナルコーヒーが良いよねぇ、、、と❣️


そこで、いつもお世話になっております、子持ち食品の若社長の曽根君に相談させていただいたところ、

すぐに商品を作りましょうと、動いて下さいました☕️

彼は蒟蒻を作る会社の社長さんでもあり、

曽根商店(コーヒーショップ)の社長さんでもあるのです✨

そんな曽根君にいくつかブランド豆を作っていただき、、、

若女将と女将でテイスティングさせていただきまさた☕️

そして、出来上がったのが、cafeつま恋でもお出しさせていただいております、

『ブレンドコーヒー』なのです❣️

こちら、コーヒーのお豆も、cafeつま恋にて購入することができます😍

昨日のブログで紹介したカフェラテも、こちらのお豆を使って作っております☕️


1袋972円(税込)となっております😆

是非是非、お試しくださいませ❣️

若女将と女将の想いのこもったコーヒーです☕️


5月29日のお花は『セッコク』💐

花言葉は【あなたは私を元気ずける】です✨

なんて素敵な花言葉❣️

そんな存在になりたいなぁ😆と思う今日この頃です✨

皆様の健康が守られますように✨