皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気です♪


日進舘に新しいファミリーが増えました🐰

7名(7羽)増えました🐇

みんな、来たばかりで……

なんだか、まだまだ……

興奮状態です🤣

みんな可愛い😍


仲間が増えたところで、ご報告がございます🙇‍♀️

実は以前、こちらのブログで、新しい子ウサギに名前を付けていただいたり、

沢山の日進舘ウサギファミリーを紹介させていただきましたが……『ううううう生まれました』皆様、いかがお過ごしでしょうか?日進舘は今日も元気です✨なんと❣️日進舘ファミリーに新しい仲間が増えました♪生まれたのです🐇子うさぎ🐰可愛い😍💖ちっちゃ〜い🐇…リンクameblo.jp

お名前の発表🐇

『発表いたします』皆様、いかがお過ごしでしょうか?日進舘は今日も元気です♪以前、日進舘のウサギの名前を募集したところ、なんと❣️19のお名前が集まりました🐇✨『名前募集』皆様、…リンクameblo.jp

沢山居たはずの子ウサギたちは、程なくして、

野生のタヌキやキツネに食べられてしまい、

結果、この子しか生き残りませんでした🐇

沢山のお客様が、日進舘のウサギファミリーを可愛いがってくださり、

餌をもってきてくださったり、

名前を一緒に考えて下さったり、

沢山の愛情を注いで下さったので、なかなかお伝えすることができませんでした🙇‍♀️

申し訳ございませんでした。


ただ、こうしてまた新しい仲間が増えたことにより、日進舘ウサギファミリーも賑やかになりました🐇💕

どうか今後とも、可愛がり、このウサギたちに会いに来てあげてください✨

皆様のお越しを心よりお待ちしております🐰


5月11日のお花は『カキツバタ』💐

花言葉は【幸福が来る】【幸せは必ず来る】です✨

『幸せは必ず来る』……このマインドセット、いつも持っていたいと思う今日この頃❣️

皆様の健康が守られますように✨