皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気です♪


GW、沢山のお客様にご来館いただき、

感謝な気持ちでいっぱいです🙇‍♀️


昨日も沢山のお客様、お子様にお越しいただきました❣️

昨日の健康プログラムですが、私が担当させていただき、『内臓元気、マクロビ体操』を行わせていただきました🤸


そして、15時のチェックイン時間から始まりました『ウェルカムサービス』に【カクテルフルーツ】を、振る舞わせていただき……

16時半からは『お子さまイベント【くじ引き大会】』を開催させていただき……

18時から『お子さまイベント【射的大会】』で盛り上がり……

18時半からは、こどもの日限定イベント『じゃんけん大会』まで、大いに盛り上がりましたぁ✊✌️✋

優勝者のお子様には日進舘の宿泊券が贈呈されました🎫

本当に盛り沢山な1日となりました♪


このGWも沢山のお客様に恵まれ、

日進舘を活気付けていただきましたこと、

心から感謝申し上げます🙇‍♀️


ウェルカムサービスで、フルーツカクテルを振る舞っていた時に、

あるお子様が、『ここの旅館に来て良かったねぇ』と、満面の笑みを浮かべて、お母様にお話ししてくれていた姿が忘れられません😍✨


沢山のお子様から『ありがとう』をいただきました👧👦

そのお子様からのひと言ひと言が、私の頑張れるエネルギーとなりました👘

心から心から感謝申しあげます✨


GWは終わりましたが、日進舘は今日も元気に営業しております♨️

本日も皆様のご来館を、心よりお待ちしております♪

5月6日のお花は『シャクナゲ』💐

花言葉は【威厳】【警戒】です♪

威厳のある人、憧れます✨

威厳て、、、奥深い言葉……

皆様の健康が守られますように✨