皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気です♪


今朝も雨の万座☔️

外気温も5度でした🌧️

本日より、待ちに待った国道292号線志賀高原草津ルートが開通いたしました🚗

先程、10時より開通となりました♪

雪が降らなかったので、一安心😌

こらから、雪が降らない限り、こちらのルートをご利用いただけますので、

是非、ご利用下さいませ❣️


沢山のお客様のご来館を、心よりお待ちしております♨️


4月24日のお花は『ワスレナグサ』💐

花言葉は【私を忘れないで】【誠の愛】です✨

娘は理不尽なことで怒る私のことを、絶対に許してくれ、

「ママ大好き〜」と、笑顔でハグしてくれる……

これ以上、誠の愛はないと、今日もまた娘から学んだ、、、

娘に感謝しても仕切れない😂

皆様の健康が守ららますように