皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気でした🎵


本日は、こちらの方々とお会いしました✨

バングラデシュとのご縁を繋いで下さった田辺さん(右)は、

バングラデシュでの勤務を終え、日本に戻って来られました🇯🇵

今回、マスッドさんがバングラデシュから日本へお越しになると言うことで、みんなで会うことになりました✨

バングラデシュ大使館にご一緒させていただきました皆様との再会がとても嬉しかったです♪

ご縁て、不思議ですね……✨

そして、大切にしたいものです♡

沢山の情報交換ができ、

今のバングラデシュの状況を教えていただき、

沢山学びがありました‼️

こう言う時間って大事だなと思います😊

今ある現状の外の世界を知ることは、

自分の視野を広くしてくれますね✨

このご縁に感謝です♪

ありがとうございました🇧🇩


4月13日のお花は『モクレン』💐

花言葉は【自然への愛】【恩恵】です✨

小さい頃は、自然に対して、そこに自然があることが、当たり前と思っていたけれど、

今は自然に癒され、自然の偉大さを痛感する……

自然への愛と感謝が生まれている✨

明日も皆様の健康が守らられますように✨