皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気です♪


昨日、こんなに素敵な方が、お泊まりに下さいました🍓

お笑い芸人の『ハナイチゴ関谷』さんです💐

(※お写真は了承いただき掲載しております)

お〜ひ〜さ〜しぶ〜り〜でーす♪♪♪

マンザップを共に乗り越えてきた戦士でもあり、

大好きな芸人さんでもある『関谷さん』😍


出会いは、【ジロジロ有吉】という番組で、日進舘のスーパーダイエット合宿のマンザップに参加してくださったことがきっかけでした♨️

マンザップ初日に不安とホームシックで、泣いてしまった可愛い可愛い関谷さん😍

とっても気を遣う、ナイーブな女の子なんだろうなぁと、思っておりました😊

この再会に、感動が隠せません❣️

国を越えて頑張っている関谷さんを、これからも応援します📣

関谷さん、またのお帰りをお待ちしております♪

ありがとうございました♨️

関谷さんのYouTubeのチャンネル、登録、よろしくお願いいたします♪♪♪


3月29日のお花は『カタクリ』💐

花言葉は【初恋】【寂しさに耐える】です😍

関谷さんにまたすぐにでも会いたいですが……

寂しさに耐えます😢

皆様の健康が守られますように✨