皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気です♪


昨日は、国際女将会の定例会に出席して参りました👘

前回の定例会に出席できなかったので、半年ぶりの出席となり、

楽しみにしつつも、緊張しながら出席させていただきました🙇‍♀️


日本だけに存在する『女将』という文化✨

この文化を世界に伝えたいと言う思いで、この会が立ち上げられました👘


全国各地の素敵な女将さんの集うこの会は、

エネルギーが、凄まじぃ😆

毎回、毎回、沢山の学びと、沢山の共感と、沢山の元気をいただけます❣️


熊本県から参加された、いつもオシャレで素敵なユキコ女将👘

富山県から参加された、私の憧れで、尊敬して止まない中島女将👘

今回、同じお席で勉強させていただきました📖


どの宿の女将さんも素敵で、魅力的な女将ばかりです👘

まだまだまだまだ未熟な私に、優しく話しかけて下さり、

沢山のことを教えてくださる……

更には、私の娘のことまで、気に掛けて下さる……

私もそんな女将になりたいと、心底思いました✨


全国には、素敵な女将さんが、皆様をお待ちしております♨️

是非、女将さんに会いに行って下さいね♪


3月27日のお花は『ヒヤシンス』🪻

花言葉は【スポーツ】【控えめな愛】です✨

ヒヤシンスって、スポーツと言う花言葉なんですね❣️

スポーツの日に相応しそうですが、、、

3月のお花なのですね🪻

お花って神秘的です💐

皆様の健康が守られますように✨