皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気でした✨


今日という1日は、とても充実していた1日となり、奇跡も起こりました❣️

朝、娘のスクールのお弁当作りから始まり、

個人コンサルなzoomミーティングを終え、

娘と雨の中、スクールへ……

その後、電車に揺られ国際女将会へ出席👘

なんと、、、その電車の中で、

日進舘のご常連様と遭遇すると言う奇跡💖

ここは東京で、山手線の中で、しかもこの車両のここで会えちゃうのですか⁈と言う奇跡✨

本当に驚きました🤩✨

沢山お話しをさせていただき、この奇跡に感動しながら、国際女将会へ参加してまいりました👘


そして、終了後、娘をスクールまで迎えに行き、体操教室へ……🤸

そして、夜、とっても大切なzoomミーティングが行われ、先程、1日が終わりました💻


頭と心と体をフルに使った1日となり、

とっても充実しておりました♪

全てにドキドキ💓ワクワクし、

この疲れが、心地いい🥰


とにかく、最近、出会う人たちは、本当に素敵な方が多くて、

エネルギー(波動)が高い方ばかりで、

勉強させられることが多く……

この出会い1つ1つを、心から感謝しております❣️


このワクワクした気持ちのまま、ぐっすりと眠りに就きたいと思います💤

1つ1つの奇跡に感謝して……✨


3月26日のお花は『チューリップ』🌷

花言葉は【魅惑】【愛の宣告】です✨

今日、ここに、日本の子どもたちに愛を届けられるように「愛の宣告」をいたします💓

明日も皆様の健康が守られますように✨