皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気でした✨


「女将さん、今度、◯月◯日に伺います!」

「日進舘が大好きです♨️」

「また必ず、日進舘に来ます🎶」

日進舘にいると、沢山の方がお声を掛けて下さり、応援してくださいます📣

約束通り、日進舘に帰って来てくださったお客様とハイチーズ😆✨

(※お写真は許可を得て掲載しております♪)

こんなに幸せなことってありますか?!

沢山のお客様に支えられて、

その方の日進舘への想いをお聞かせいただけ……

温泉で元気になっていただきたいと願っている私が、逆にお客様から沢山の元気をいただいております🙇‍♀️

お客様から、こんなに素敵な笑顔をいただけ、

これを幸せと呼ばず、何という⁉️😆✨

日々感謝、日々精進、日々笑顔です♪♪♪


3月25日のお花は『レンギョウ』🏵️

花言葉は【達せられた希望】【情け深い】です✨

料理長にプリン食べたいと言ったら、作っていただきました🍮

とっっっっっても美味しかった😂💓

私の希望は達せられました✌️

また作って下さい😆

明日も皆様の健康が守られますように✨