皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気です♪


今朝の万座は、ようやく強風が収まって参りました……

外気温はマイナス7℃でございます🙇‍♀️

冬に舞い戻りです❄️

只今、極楽湯の除雪終わりましたので、露天風呂を開放いたしました♨️
ただ、まだ導線がかなり凍結の為、滑りますので、ご自身のお履物か、滑らないお履物でお出かけいただくよう、お願い致します🥾

お待たせ致しました🙇‍♀️

ごゆっくりとお寛ぎ下さいませ♨️


2月28日のお花は『フリージア』💐

花言葉は【無邪気】【潔白】です✨

無邪気に笑う娘を見て、無邪気を忘れたくないと思わされる毎日です✨

皆様の健康が守られますように✨