皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気でした🎶


今朝も大変寒い朝を迎えました😨

マイナス12℃😱

昨晩から10センチは積もりました💦

とにかく、お風邪を引きませんように……


話は変わりますが、、、

とっても嬉しかったことがありました😆✨

それは、館内のお子様用のスリッパが出来上がってまいりました♪

ジャーーーーーーーーン🎉

かかかかかか可愛い😍

お子様に喜ばれますように😆✨

とっても幸せな気持ちになりました😁💕


さて、1月24日のお花は『エリカ』💐

花言葉は【寂しさ】【孤独】です……💦

しかし、【幸運】という花言葉もあり、

正に、私はスリッパが、幸運を運んで来てくれました♪♪♪

何ごとにもポジティブに❣️

明日も皆様の健康が守られますように✨