皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気です✨


本日の健康プログラム、面白いタイトルに、沢山のお客様がご参加下さいました❣️

『潜在能力“覚醒”エクササイズ』です♪

健康プログラムでお馴染みの齋藤先生と……

健康プログラムでマヤ暦をお伝えして下さっている宮下先生の……

コラボレーション健康プログラムです✨

お客様、興味津々で、無料健康プログラム後、なんと、ほぼ全員のお客様が、

有料セッションのマヤ暦を受けると言う素晴らしい結果となり……

人気の健康プログラムになりそうです😆

齋藤先生、宮下先生、ありがとうございました✨

そして、本年も宜しくお願い致します🤲


1月7日のお花は『ハコベ』です💐

花言葉は【追想】✨

今日、突然、娘が「私もアーメンに会いたかったなぁ」と言いました……

アーメンとは、日進舘の前会長、娘の祖父のことでして、

娘が生まれる1ヶ月半前に天に凱旋致しました……

娘がそう思ってくれることがとても嬉しく、とても幸せな気分になりました✨

皆様の健康が守られますように✨