皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気でした🎶


年末年始イベント、本日で終了となりました🙇‍♀️

無事、滞りなく終えることができましたこと、本当に嬉しく思います🙇‍♀️

4年振りに復活した汁物サービスをはじめ……

クリス先生による、『英語で遊ぼう❗️』も、お子様方が沢山ご参加下さり……

射的大会も、大いに盛り上がりました🎶

年越しそばイベントも沢山のお客様がご参加下さり、お召し上がり下さいました🥢

元旦限定、お年玉企画『部屋おみくじ』では、お部屋にこちらの紙が入っていたら、

宿泊券が大当たり🎯と言う、イベントもございました♪

大晦日にアニバーサリーワインや、

元旦に干支飴のお年賀や、

お部屋のドリンクサービスなど、

年末年始はイベントが盛り沢山でございました❣️


日本全国に、数多くある旅館の中から、年末年始という特別な日に、

日進舘をご利用いただきましたこと、心から感謝申し上げます🙇‍♀️

ありがとうございました🎍


そして、本日は2024年1月2日……

今日のお花は『オモト』です🪷

花言葉は【長寿】、【母性の愛】✨

オモト(万年青)は花を咲かせたあと、葉の合間に赤い実をつけます🪷

その姿は母親が子どもを抱く様子を連想させることから「母性の愛」という花言葉がつけられたそうです♪

ついついキツく、娘に怒ってしまうのではなく、

オモトの花言葉のように、

子どもを優しく抱きしめてあげたいなと思いました🤱

明日も皆様の健康が守られますように✨