皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気でした🎵


本日は急遽、カルチャーライブが変更となりました🙇‍♀️

日進舘の自社バンド『万座ホットスパデュオ』のお二人がライブをお届け下さいました♪

お客様と一緒に歌った『上を向いて歩こう』🚶

とっても素敵でした💓

更に❣️

お客様の中から、歌って下さる方を募集したところ、、、

なんと、手を挙げて下ったお客様がいて下さいました🖐️

『糸』を歌って下さいましたが、、、

とってもお上手💖

感動的でした😂✨

聞いて下さっていたお客様も、大変喜んでおりまして、沢山の拍手が湧き起こりました👏

本当に素敵なカルチャーライブとなりました♪


今日も 1日、お疲れ様でございました🙇‍♀️


明日も皆様の健康が守られますように✨