皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気でした✨


本日、3日目を迎える『マンザップ』に、

急遽、参戦させていただきました‼️

マンザップ、かれこれ20回以上、開催されておりますが、

温泉講座の講師としてや、

ランチのメニューをプロデュースすることはありますが、

実際に参加者の皆様と一緒に身体を動かすことはございませんでした💦


ついに、本日、ほんの一部、参戦させていただきました🙇‍♀️

こちらです……

このハシゴのような紐の上を、

齋藤先生が見本を見せて下さった通りに飛んで行けば良いだけなのですが、、、

難しいのです💦

そして、その後、皆様が『富士山、富士山🗻』とおっしゃるので、

“なんのことだろぅ⁉️”と思ったら、、、

富士山の形になり、腕立てが始まりました💦

10回✖️10セット=100回😵💦

ヒーヒー言いながら、

無理無理無理言いながら、

ダメだ、ダメだ、ダメだ言いながら、

やり切りました😭✨

倒れました💦

腰が痛い😵💦

お恥ずかしい姿ばかり見せてしまい、

申し訳ございません💦


が、しかし‼️

終わった後、とっても気持ちが良く、

何よりも、参加者の皆様とのやり切った感を共感し合え、

感動的でした🥺✨✨✨

全員集合📸

マンザップの皆様、ほとんどの方がリピーターでございます✨

それだけ、ハマってしまうんですね♬

わかる気が致します😍

皆様、お疲れ様でございました‼️

齋藤先生、いつもありがとうございます♪


毎月、ございますので、

ご興味のある方、

運動が好きな方、

運動があまり出来ていないなと思った方、

体質改善したい方、

痩せたい方、

是非、マンザップにご参加下さいませ♬

お待ちしております♨️


明日も皆様の健康が守られますように✨