皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気でした✨


本日、健康プログラムを、担当させていただきました✨

『内臓元気!マクロビ体操』です♬

沢山のお客様にご参加いただき、、、

久しぶりのマクロビ体操ができ、、、

感無量です笑い泣きキラキラ

皆様、とってもお元気キラキラ

そして最後は、『タオルぶんぶん体操』でございますルンルン

楽しくて、元気になれて、お客様の笑顔が嬉しくて、、、

幸せなひと時でしたラブラブ

感謝ですスター


明日はイベントプログラム自粛後、はじめてのチャペルタイムでございます星

イベントが出来るという幸せ、、、

日々あることが当たり前ではない、、、

分かっているけれど、忘れがちなこの感覚を、

大切に心に刻んでおきたいですね流れ星


明日も皆様の健康が守られますように✨