皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気です✨


先日のブログでもお話しさせていただきましたが、日進舘の生放送ラジオ番組、

『日進舘にいってみる⁈』FM軽井沢ラジオが、

明日の放送をもちまして、終了となります📻

長きに渡り、沢山の方々にお支えいただきましたこと、本当に感謝申し上げます✨


明日は最終回ということで、あっちゃんと、私で放送をお届けさせていただきます♬

是非、メッセージや、感想などなど……

何かございましたら送ってください✨

あっちゃんと私で、最後の放送を心を込めてお届けしたいと思います❣️


いつものようにリスナーズプレゼントもございますし🎁✨


日進舘の情報もお届けさせていただきますので、

最後まで応援、宜しくお願い致します🤲


そして、今の今まで支えて下さったFM軽井沢ラジオのスタッフの皆様にも、

心から心から感謝申し上げます✨

あっちゃんへ、熱いメッセージをください✨


皆様の健康が守られますように✨