皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気でした♪


さて、本日、生放送でお送りしました、日進舘のラジオ番組、

『日進舘にいってみる⁈』を、お視聴、いただかましたでしょうか?


本日は、豪華ゲストがお二方もご出演下さいました✨

こちらの方々です‼️

はい、『玄米こんにゃく』開発にご協力下さいました、お二方……

なごみ庵の鈴木さん(左)と、子持ち食品さんの曽根さん(右)でございます♪

本当に有り難い😭✨✨✨


『玄米こんにゃく』とは、、、

こちらの記事を読んでいただけたら幸いです♬
『玄米こんにゃく』皆様、いかがお過ごしでしょうか?日進館は今日も元気です♪皆様❣️お待たせ致しました✨つつつつついに、出来上がりました🌾『玄米こんにゃく』です💕子持ち食品さ…リンクameblo.jp


夢のコラボ商品が完成できましたのも、
お二方がご協力下さったからなのです‼️
本当にありがたきことでございます🙇‍♀️✨

『玄米こんにゃく』の誕生秘話などをお話し下さいました✨
ご出演、ありがとうございました😊

また、今回も、売店にて日進舘のオリジナルコーヒーが半額で購入できる合言葉が紹介されたと思います☕️
是非、売店にてひと言、お声掛けいただき、
日進舘のオリジナルコーヒーをお得にご購入いただけたらと思います✨

ラジオ番組、お疲れ様でございました📻
日進舘のコラボレーション商品、『玄米こんにゃく』をどうぞ宜しくお願い致します🤲
真心込めて、作っております💓

明日も皆様の健康が守られますように✨