皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日も日進舘は元気でした✨


本日、『泉堅召天三周年記念礼拝』を無事、

沢山の愛の中で、終了することができました✝️

沢山の花に囲まれて、

沢山の方の想いに守られて、

沢山の愛の中で、無事、終了することができました✝️

沢山の花々……心より感謝申し上げます💐

3年という月日が経つというのに、

沢山の方々がこの礼拝にご参加くださいました✨

今年も福音歌手であられます『森祐理』さんにメッセージしていただきました✨

共に福音を語り合い、イスラエルにも一緒に旅した、堅さんが心から信頼した姉妹でございます。

堅さんだけでなく、私たち家族も、どれだけ励まされたことか分かりません。

泉堅召天三周年記念礼拝にご参加下さいました皆様、お花を添えて下さいました皆様、

お祈り下さいました皆様に、

心から感謝申し上げます✨


最後に……

私たち家族は大好きな父を失って三年が経ちました。

泣いたり、笑ったりしながら、家族みんなで仲良く、楽しく今日までやってまいりました。

コロナ時代を生きている皆様も、負けずに頑張って下さい。

私たちファミリーも、みんなで上を向いてこれからも頑張ります。


明日も皆様の健康が守られますように✨