皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気でした♪


昨日からカルチャーライブが始まっており、

夜8時になるとロビーから音楽が流れてくることがとても嬉しいです♬


昨日、今日とカルチャーライブを演奏してくださったのは『梅&彰』さんでございます♪

実はギタリストの梅さんは、日進舘のカルチャーライブに何度もご出演いただいております『梅ぐみ』さんのギタリストでもございます✨

今回は『梅&彰』さんでお越しくださいました♬

彰さんは初めてのカルチャーライブ出演ではございましたが、

なんと‼️‼️‼️

あれ⁉️

どこかで見たことがある方が、、、

当館の七代目館主ではないですかぁ✨


昨日のカルチャーライブ後、館主が『梅&彰』さんにご挨拶に行った際、

意気投合して、今日のカルチャーライブでコラボレーションすることになったらしいです😆💕

御三方の柔軟性レベル、凄〜い‼️と、感動してしまいました✨

日進舘を盛り上げていただき、

日進舘に元気と希望を与えていただき、

本当にありがとうございました♬


そして、日進舘のカルチャーライブに足を運んでくださったお客様に心から感謝申し上げます♨️


明日も皆様の健康が守られますように✨