皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日進舘は今日も元気です✨


本日、午前10時より国道292号線(志賀草津道路)が開通いたしました✨

有り難いことに、噴火警戒レベルが1に引き下げされたと言うことで、

24時間通行可能でございます♪


そして、この開通に伴い、毎年、大人気の志賀高原ルートから望める景色を、

是非、皆様にご堪能いただきたいです✨

とっても美しい✨
更には、雪の壁☃️

今年は雪が少なかったので、雪の壁はどうなっているかと思いましたが、

期待以上に美しく、壁は出来ておりました❄️

そして、こちらの日本国道最高地点からの景色もお楽しみ下さいませ♬


様々な景色を楽しめますので、是非、こちらのルートを楽しみにお出掛け下さいませ♬


遠い遠い万座にお越しいただくことは、

御足労お掛けしてしまいますが、

この景色をご覧いただけたら、

万座に来て良かったと、きっと思っていただけると思います✨


温泉と景色に癒されに、是非、万座へお出掛け下さいませ♨️


皆様の健康が守られますように✨