皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日も、日進舘は元気でした!


さて、本日は日進舘の夕食の一部をご紹介させていただきます!

日進舘は基本、夕食はバイキングなのですが、

そのバイキングは、様々なコーナーに分かれており、それぞれに名前がついております♪

例えば、デザートコーナーは『甘味処』、

お鍋コーナーは『ポカポカ処』など……。


以前より、こちらのブログでは『甘味処』をご紹介させていただきましたが、

本日は健康コーナー『健康泉源』をご紹介させていただきます♪

こちらの『健康泉源』では、この名の通り、

「健康をお届けする」コーナーとなっており、

『健康宣言』と『健康泉源』をかけてみました✨


そして、こんなメニューが並んでおります♪

日進舘が大切にしている、お客様へお届けしたいもの、、、

『まごわやさしい』小鉢セットです♪

日によって、内容は変わります✨

『ま』め

『ご』ま

『わ』かめ

『や』さい

『さ』かな

『し』いたけ

『い』も

ですね♬

昔、おばあちゃんが、“これを食べれば、長生きできるよ”と教えてくれた、

おばあちゃんの知恵袋なのです✨


日進舘の夕食では、この『まごわやさしい』を、バイキング全体から、お客様に取り入れていただき、

健康な心と体を作っていただけたらと思っております✨

ただ、『まごわやさしい』を日進舘のバイキングの中からどのように取れば良いのか分からないお客様は、

是非、この『まごわやさしい』小鉢セットをお取り下さいませ♪

この小鉢セットだけで、『まごわやさしい』がほとんどまかなえます🥢


また、こちらの小鉢は、セットで召し上がっていただがなくても、

お好きな小鉢だけをお取りいただいても構いません♪


『まごわやさしい』を意識して、日進舘のバイキングを楽しんでいただけたら嬉しいです♬

娘のためにも、元気でいないと思う今日この頃……


明日も皆様の健康が守られますように✨