じみーにハーフマラソン | ペンギンじみーに走る

ペンギンじみーに走る

漆器の店をやっています。
全商品を紹介していきたいと思っています。
我が店にしかない商品もあるとおもうので、次世代にも受け継げていけるように。



実家の近くのハーフマラソンに娘と参戦してきました。

まずは、目的地は手賀沼なのに、諏訪湖笑笑




前の晩は、栄養を考慮して娘が作ってくれました。



かなり晴れて暑かったです。



スタート前のひととき

オンラインや練習以外で一緒に走るのは、久しぶり💕



走り終わった私です。
娘は、門外不出笑笑、写真なしです。

前には娘に勝ててたのに、すっかり、娘の方が速くなり、これからが楽しみです。

さて、あしたからは、お互い、お仕事頑張ります🎵