夕方17時まで粘りましたが、子宮口6センチまで開いたところで、なぜか陣痛落ち着いてしまいタイムアウト!!!


また明日朝6時から仕切り直しとなりました泣き笑い

今日を誕生日に選んでくれず…ですが、また明日もがんばるぞ指差し愛飛び出すハート


一緒にがんばろね、ぽぽたろうさぎのぬいぐるみ


◼️メモした時系列つづき

11時 誘発点滴開始
12時 昼食
12時半 出血あり
13時頃 陣痛開始
14時45分 バルーン抜ける(子宮口6センチ)

15時 なぜか陣痛遠退く??&排便。

院内の廊下を何往復も歩く
15時50分 ぽぽたろ向き確認(間違ってなさそう)
16時 院内の廊下を何往復も歩く(再)
16時半 排便

17時半 撤収(明日朝6時から仕切り直し)

18時 シャワー入ろうとしたら破水(高位破水)→助産師さん内診。破水だけど、ジャバジャバでてないし抗生剤飲むからとシャワー許可降りたのでそのまま入る

19時 夕飯

19時半 体温、血圧、NST←今ココ!!!


よし!

明日こそは!!


明日に備えて早く寝ることにします真顔

(明日は6時から飲み薬飲んで、9時から再び点滴入る予定)