みてますですよ!

なかなか面白いじゃないの音符

竹内結子はいつみても綺麗だな~(´Д`)ドキドキ

今日はまたまた赤ちゃんみてきったよーヒヨコ音符

横浜に会いに行ってきた!
いや~遠かった!笑

でもすんごく可愛くて可愛くて癒された~にひひ晴れ

最近あたしの周りは結婚・・妊娠・出産ラッシュ!!

嬉しい報告が続々届きますラブラブ!

……羨ましいなぁ~

それに比べてあたしの日常は…
仕事を日々頑張るしかないわけで。
はたからみたら生活も安定してて幸せそうで
とかみえるのかなニコニコあせる

もちろん、幸せなんだけどねチョキクローバー

たまに、いや最近は頻繁に…そんなどうしようもないことをあーだこーだ考えては比べて、涙が出そうになるだよね。

秋だから?
生理前だから?
もうすぐ25歳だから?
(最後は関係ないか!笑)


毎年恒例!
情緒不安定!?

うーん…

わからん。

ただの無いものねだりなのかな。

人間、欲があるからね。

でもまぁ
そんなこんなで今日も生きてます!


あ、これ可愛くない?ドキドキ

今日、衝動買いしたストラップチョキ音符


les joues roses-111001_210540.jpg

おさるさんだよ~ドキドキ


あとネックレスにゃー


les joues roses-111001_224225.jpg

これも衝動買い音符


買い物でストレス発散!!


明日は2Fで新大久保にゃー
韓国料理~音符


なんだか相変わらずまとまりない内容(:ω;)


とりあえず言いたかったのは
秋!憂鬱!ってこと!笑



おしまい