久々のブログだよ~

今帰りだよ~走る人

明日も頑張るよ~

こないだの連休は群馬に行ってきたよ~ヒヨコ晴れ

梨狩り初めて行ったよ!


les joues roses-110924_140831.jpg


たらふく食べよーって気合い入れて行ったのに2個しか食べれなかったのが残念(:ω;)


でも甘くて美味しかったビックリマーク

『ぷく』ってわんこもいたよわんわん


les joues roses-110924_134344.jpg


温泉入ってゆっくりしたよ温泉キラキラ


眼鏡橋っていう吉永小百合さんがポスター?CM?してた観光スポット?にも行ってきたよビックリマーク←すべてにおいてうる覚えだわ…ガーン


les joues roses-110925_110134.jpg


景色が良くてじいちゃんばあちゃんいっぱいいてほのぼの癒されたよニコニコ



そして!
そして!!

じゃんっ!!!キラキラ


les joues roses-110925_113020.jpg


釜めし食べたの~ドキドキ
美味しかった!!


あ~楽しかったヒヨコ晴れ


また行きたい!!


もうすっかり涼しくなって秋になってきちゃったねニコニコ

風邪引かないようにしなきゃニコニコビックリマーク