les joues roses-110910_145147.jpg

ひさびさ見たニコニコビックリマーク
綺麗ね~(・ω・)キラキラ

今日は良いお天気だもんね晴れ

そんな中、朝方呼出しでバタバタしてまた寝て起きたらすでにお昼過ぎてたという…。

勿体ない休日の過ごし方!笑

女の子の日が手伝って寝ても寝ても眠くて、怠いんだけど、なんとか起き上がって活動開始にゃー台風

洗濯!掃除!布団干し!

気持ちいいね…ドキドキ
でも、少し疲れた…。←おばあちゃん?

お昼は冷し中華にゃー
今年最後かも!?

les joues roses-110910_150636.jpg

ごちそうさまでした!

で、帰りがけに自転車屋さん発見自転車キラキラ

今年の誕生日は自転車を買って頂けるらしいので下見がてらぷらっと入店ヒヨコ晴れ


les joues roses-110910_153243.jpg


可愛いのがいっぱい!
迷っちゃう…ラブラブ!

今は会社の人に借りた嵐のDVD鑑賞中!!

このライブ行ったなぁ~!
とか懐かしく観てますクローバー

嵐やっぱりカッコイイよねドキドキ

夕方からは調子よかったら2-F会行ってきます!