ってドラマの再放送を実家でみたニコニコ

マルモが終わってドラマなんもみてないけど、結構面白いからみてみようかな音符

今日は代休(・ω・´)キラキラ
会社休みドキドキドキドキ嬉しい!!

これから柏の家帰って用事済ませがてらすーぱーに買い物行って久々に夕飯作る(゜∀゜)音符

本当に久々!!笑

あ、あとこないだマツケンと愛菜ちゃんの出てる『うさぎドロップ』観てきたチョキ

ちょっとホロリとしたしょぼんキラキラ

あと、『氷点(下)』を読んでるニコニコ長音記号2本

これは内容がすごく重い…。笑

そんなこんなでブログ始めました~ヒヨコ晴れ

毎日…は書けないだろうけど頑張って日々あったことを書いてみようかなクローバー

クリップ写真はなんだか顔が長く写っちゃったミシェルわんわん

okami1007さんのブログ-110829_143805.jpg