こんにちは おかみです






おかみの体型は

身長は163cm   体重の公表も誰得?

って感じですが 50kg代半ばです


身長は昔から 周りの友達より

やや大きいぐらいでした


体型は 周りがなんせ細すぎる!

あの足の細さ ウエストのくびれ

どんな努力をしてはんのかな


私はいわゆる 下半身デブというもので

上半身はとても華奢なんですが

下半身がボーーーンっとな


足が痩せた試しがないですね

代謝も悪いので それが原因なのかな?



長年の悩みではありましたが

昨今ワイドパンツが トレンドになり始め

頼りにさせていただいております


頼りすぎ 隠しすぎも良くないと

聞きますが 自分の体型を受け入れて

健康な範囲内で 維持し続けたいと思います


ちなみにMAXは2年前の60kg

パンパンな自分も キャラクター化してて

写真を見返すと おもしろいです()


今も休みの日は自宅で過ごしています

動かないのに食べるので

またリバウンドの予感