久しぶりの更新ですよ | オオカミ少年の日常と逆襲

久しぶりの更新ですよ

  いや~、今年に入ってもう5日が経ちましたか。早いものです。


今年は8日が成人式ということで、そろそろ準備(特にすることはないんやけどね)


をしようかなと思い、今日は約2年ぶりに散髪に行って参りました


ほんま久しぶりですわ。


セルフカットで散髪代を浮かそうとしてたからねぇ。



成人式ぐらいちゃんとした髪型にしようかなって思ったから

「どんなんしようかな~?」って考えてたんですが、


やっぱりいつもの髪型でいいや(やんちゃなことはしません・・歳ですし)


って梳いてもらうだけで終わりました。



明日は久しぶりにジャズ研に行きます。2週間ぶりですかね。

この冬休みは忙しいのなんのって、なかなか行けない毎日でした。

家が遠いってのが最大の難点のど飴であるんやけど。


クチビル動くかな~??



そして月曜日は成人式ですね~!!

3ー6のクラス会に担任の村松先生が来られるそうで・・・


高3のとき合格してた大学を蹴って浪人の道を選んだことを

全く連絡してなかったから会い辛い。


でも無事合格しましたので、楽しく飲みたいと思います。

3-6今年もよろしく!!